ききまるママのハッピー子育て♪

2013年生まれの娘を育てるママの育児日記。家庭学習、英語、音楽教育、読み聞かせ、ライフスタイルなどなどを書いてます。

発表会のドレス

発表会のドレス
テーマ:習い事
2017-06-12 09:57:10
もうすぐピアノの発表会です。
発表会と言えば、「可愛いドレスを着る」
というのも娘のピアノを頑張るモチベーションに
なっているので
ドレスを新調することにしました。

娘は、ディズニーランド用のドレスは何着か
持っているのですが
(去年まで年パスホルダーでした)
今回は発表会。

ディズニープリンセス風ではない正統派の
ドレスを用意してあげたいと思いました。

そこで選んだのがこちら。
f:id:Kikimaru:20170612101002j:image

f:id:Kikimaru:20170612101006j:image

刺繍入りのホワイトのドレス。
(画像はHPよりお借りしました)

キャサリンコテージです。

このクオリティーで5000円はお買い得。
良い買い物が出来て大満足です。

サイズは120。
写真の女の子のドレスより少し長めを
ロング丈ドレスとして着こなす予定です。

http://www.catherine-store.com/sphone/products/detail.php?product_id=757